11470 Re: ios8.41 に戻したいが…。

横から失礼します。
神奈川の おだです。
大宅さん 凄い発見有難うございました。
私もiPodtuchからiOs9を試しています。
別の発見ですが VOとズームの両方オンにしていても 読み上げた音声がコピー出来るようになっていたので嬉しいです。
これで他のも更新したくなりました。