11454 Re: ios8.41 に戻したいが…。

 堀さん、皆さん、こんにちは。甲地です。

引用は省略します。

大文字を続けて入力するのは、たぶんiCloudのpwを求められた時くらいでしょうから、
これに慣れることにします。
他にもそういう場合があるのかも知れませんが私が使用している状況ならこのくらい
しか無いと思いますので…。

それから、appleにフィードバックするにはどうしたら良いのですか?恥ずかしながら
分かりません。
私の方でもしておこうかと思うのですがどう表現したら良いのかも良く分かりません
し…。悩むところです。

返信をありがとうございました。