11387 Re: iPhoneでの点字入力

坂本です。

 このVoiceOverのタッチスクリーンによる点字入力の機能は、日本語ではきちんと動いていないのではないかと思います。これで仮名を入力してそれを仮名漢字変換の候補として使うようなことはできないと思います。
言語を英語にするとそれなりに使えているようなので、英語圏の人たちは点字タッチ入力がそれなりにできているのだと思います。