11311 メールボックスの喪失について

 みなさん、こんばんは。森川です。

まとめての返信になることを御赦しください。
みなさん、大変ご親切にいろいろ調べてくださったのですが、結局全受信のボックス
は戻ってきませんでした。アイチューンが嫌いな私はバックアップを取ったのもけっ
こう前なので、そこまで状態を戻すのもめんどうですし、明日には新しいデバイスの
発表があることでもありますし、もう、このまま放置することに腹をくくりました。
ちょっとめんどうになったというだけで、実害はないし、これだけ調べて、みなさん
にもいっぱいアドバイスいただいて、それでできないものは、しばらく放置してみま
す。
ひょっこり戻って来ることもあるでしょうし、こういう失敗も後で思い出せば笑い話
かなぁとも思います。

本当に、みなさん、ありがとうございました。また、ご迷惑をおかけすることもある
かもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。