11256 Re: マックのlogic pro xがバージョンアップ

井上です。

 倉田さん

倉田 伸也 <nobuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> すでにご存知かと思いますが、マックのlogic pro xがバージョンアップしてい
> ます。

 使い込んでいないので間違っているかもしれませんが、以前よりチャンネルス
トリップの中でVOで操作できる項目が増えたように思います。音を流すバスの選
択などです。
相変わらずMIDI編集はVOで読めないようですが。

 シンセ音作り講座おもしろそうですね。私も聴いてみようと思います。
英語ですがこういうサイトもあります。上記ほど充実してはいませんが今後に期
待しているところです。

Blind Logic | Help for Blind Logic Pro Users
http://www.blindlogic.org/

--
Koichi Inoue, ARGV