11200 文字入力について

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 投稿を読ませていただいてますと、皆さんそれぞれ新しくドコモが開発した「Move
&Flick」を試されているようですね!

 私はまだそこまでは行けません。 まず、通常の文字入力をマスターするのが先だ
と思っています。

 そこで、文字入力についてお伺いしたいのですが、英字入力で例えば、wという部
分をタップすると読み上げではそのように読み上げますが、いくつか入力して組み合
わせると平仮名入力になっていたりして英字入力がなかなかできません。

 例えば、英字で「docomo」と入力したいのに平仮名のどこもと入力されてしまいま
す。

 あと、先日の投稿で、入力した文字を1字ずつ確認する方法を教えていただいたの
ですが、そのように行い、消したい文字の部分にカーソルを合わせて削除を押すと全
く違う文字が消えてしまいます。

 何かもっと違ったやり方が在るのでしょうか?

 よろしくお願いいたします。