11201 Re: 文字入力について

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

小堀さんがどの入力方法をされているか判りませんが、英語でDoCoMoと入力する
場合は英文字に切り替えてから入力しなければいけません。
ローマ字入力の場合は一番下の行の左から2番目にキーボードの切り替えキーが
あります。そこをダブルタップホールドすると音が鳴りますので、そこから指を
上にずらしていくと登録してあるキーボードの一覧が縦に表示されていますので、
English USのところで離してみてください。そうすると英語が入力できるように
なります。
と書きましたが、DoCoMoのような一般的な用語だと、ひらがなで どこも と入
力してから変換候補のところで上下フリックしていくとそのうち出てくると思い
ます。
それから、文字の消去はiPhoneの場合パソコンで言うバックスペースになります
ので消したい文字より一つ進んでから削除キーを押すようにしてください。

それでは。