11173 Re: Move&Flick

 おはようございます。
 小西です。

 Move&Flickの紹介ありがとうございました。
 私も試してみました。
 うーん、大変。マニュアルを読みながら試していきましたが、左右の項目が読み上げら
れたり読み上げられなかったりと不安定な気がします。
 マニュアルのようにメモ帳を使って練習してみました。
 文字入力中に間違えたと思ったら、指はそのままでほかの指でタップすると書いてあり
ましたので、そのようにしましたが、なぜかメール送信されてしまいました。原因はわか
りません。
 私もローマ字入力になれてきて、車の中でも入力できるようになってきましたので、皆
さんの言われるように、これから始められる方にはいいと思いますが、もう少し様子を見
てみたいと思います。