11156 Re: apple wireless keyboardのbootcamp及びmacへのペアリングについて

こんにちは赤嶺さん
一度マックのバージョンアップを
確認してみてください。
それからキーボードのペアリングの確認
電池を交換すれば、何もしなくても
キーボードは接続すると
思います。
確か、マックでブルーツースキーボードを
接続していれば
ブートキャンプに切り替えると
キーボードは、何もしなくても、接続していたように
思います。
マックからキーボードが見えないのは
電池の残量が低くて
電波を受信していないのではないだろうかと
思います。
参考になれば幸いです。
それでは、失礼します。
新座市 藤原 文隆