11155 Re: カレンダーのファミリー共有について教えてください

 こんにちは。
 小西です。

 森川さんの要望にかなっているかわかりませんが、書いてみます。
 カレンダーを開くと、最下部に
今日(ボタン)  カレンダー(ボタン)  出席以来(ボタン)
の三つのボタンがあります。この中の「カレンダー」をダブルタップします。
 ここに「ファミリー」とか「iCloud」というカレンダー名前が出てくると思います。
 この画面の「編集」をタップしその中の、森川さんの使用しているカレンダー名をダブ
ルタップします。
 そうするとその中にカラーの選択がありますので、そこで選択すれば色分けされるので
はないかと思います。
 間違っていたらごめんなさい。

 引用は省略しました。