11154 apple wireless keyboardのbootcamp及びmacへのペアリングについて

赤嶺です。
最近はもっぱらbootcampwindowsを使用しています。
最近imacに付属してきたキーボードとトラックパッドの電池がなくなっ
てしまったようで、電池を交換しました。
しかし反応が相変わらずありません。
交換後の電池はエネループなのですが、今夜アルカリ電池を買ってきて
みて試してみようかと思いますが、そもそもwindowsからもmac osからも
キーボードが見えなくなってしまったようです。
まずはメインがbootcampなので、こちらでのペアリングにはなにかこつ
がありますでしょうか?
検索してみても皆さんインジケーターの点滅を頼りにして接続・ペアリ
ングなど行っているようですが、全盲の場合、これは困りました。
まずは電池を替えることでしょうが、ペアリングは側面の電源ボタンだ
けで完了する物なのでしょうか?
どなたかお知恵を貸して下さい。

どうしようもなければ、テンキー付きのappleのキーボードを購入しよう
かと思います。…でももったいないですね?

2015/08/25(火) 07:29:07
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx