11139 Re: VoiceOverもShも黙ってしまう現象について

manakoです。
iPadミニを使用しています。
昨日まで動いていたiPadミニが今朝になり、いきなり黙ってしまいました。
電源も入っているのか分からないしまつ。
パソコンにiPadミニを繋いでも電源が入らない。
壊れたと思いショックを受けました。
駄目もとでこのMLの投稿をいろいろ検索していたところ、電源ボタンとホームボタンを同時に押したら直るとい
う投稿を見つけ、試してみました。
そしたら、見事、電源が入りました。
壊れてなかったんですね、私のiPadミニ。
iosは8.4.1ですので、やはりvoiceoverで使用している環境の私のiPadミニは、不安定なのでしょうね。
やれやれ、朝から疲れました。