11055 Re: ラインミュージックのチケット購入につきまして

札幌の吉田さん、こんにちは。
> そのようですね。PC版のLineにログインしチケット購入に進みましたが画像認証は
> ありませんでした。
こちらは、ラインミュージックのサイトから、チケット販売開始を告知するページに
飛んで、そこから購入しようとしています。
頁のURLは以下です。
https://channel.line.naver.jp/dialog/oauth/weblogin?channelId=1376922440&sta
te=DTgJimGdcp&redirectUrl=https%3A%2F%2Fstore.line.me%2FloginResult%3Freturn
Url%3D%252Ffamily%252Fmusic%252Fja
上記のページでは、IE11でもネットリーダー1でも、メルアドとパスワードの入力
ボックスの他に、「画像に表示された文字を入力してください。のエディット」とい
うものがあり、また、「ログイン」などといった入力後に押すべきボタンも見当たり
ません。
そうそう、PC版のラインと言うのがキーワードなのでしょうか。
ちょっとググってみたのですが、ラインとチケットと言うキーワードでは、そのよう
なものにヒットしませんが…。
大変お手数なのですが、吉田さんが購入を試していただいたページのURLを貼り付け
て頂けたら幸いです。