11050 Re: ラインミュージックのチケット購入につきまして

こんにちは。札幌の吉田です。

久保さん。

> ラインミュージックのトライアル期間が終わり、チケットを購入したいのですが、PC
> でのログインページにはどうやら画像認証があるようなのです。
> 代替手段などがありましたら、お教えくだされば幸いです。

iPhoneをお持ちでapple IDがあればiPhoneからLine Musicにアクセスしチケット購入する方が簡単だと思います。進んでいくとアプリと同じようにiTunesストアの認証画面が出てapple IDのパスワードかタッチIDの認証を求められ購入できるはずです。私は購入するつもりはないので、ここでキャンセルしましたけど。