11053 Re: ラインミュージックのチケット購入につきまして

札幌の吉田さん、こんにちは。
早速のお返事をありがとうございます。
> iPhoneをお持ちでapple IDがあればiPhoneからLine Musicにアクセスしチケット購
> 入する方が簡単だと思います。進んでいくとアプリと同じようにiTunesストアの認
> 証画面が出てapple IDのパスワードかタッチIDの認証を求められ購入できるはずで
> す。
私のiPodTouchからもそれが可能であることが分かりました。
ところが、これで購入できるのは月1,080円のコースで、540円のコースは購入できな
いようなのです。
私の場合、月に20時間以上もの視聴はしませんので、1,080円では余り過ぎてしまう
のです。