11057 Re: ラインミュージックのチケット購入につきまして

こんにちは。札幌の吉田です。

久保さん。

> こちらは、ラインミュージックのサイトから、チケット販売開始を告知するページに
> 飛んで、そこから購入しようとしています。

このURLですが、正しくコピーされていないようでログインすると時間切れのメッセージが出ます。メールアドレスとパスワードを入れるとログインボタンが表示され画像認証はありませんでした。
こちらからログインしてみて下さい。

LINE MUSIC(ラインミュージック)
 https://music.line.me/