11037 Re: VoiceOverもShも黙ってしまう現象について

福岡のネモネモマンさん、森住です。今日も殺人的な暑さですね。

2015年08月06日 07時43分 に、
ネモネモマンさんは書きました。

>  lineのID情報とてくてくナビのお気に入り位置情報だけはどうしても復元することができませんでした。

私の場合、過去3回バックアップ/iPhoneの消去/復元をしましたが、
LineのID情報は復元出来ました。
てくてくナビは使っていませんので、わかりません。

 ちなみに毎日外出先から帰ってくると、PCにつなぎます。
iTunesのデバイス設定は、
この iPhone を接続しているときに自動的に同期 チェックボックス チェック
Wi-Fi 経由でこの iPhone と同期 チェックボックス チェック
にしており、Altメニューの設定の中で、
デバイス環境設定 ダイアログ では、
デバイスのバックアップ:
デバイス ボタン
未選択 純一のiPhone5s, 2015/08/05 9:41
iPod、iPhone、および iPad を自動的に同期しない(P) チェックボックス チェックなし
次の条件を満たすときに警告(W):このコンピュータ内の チェックボックス チェック
コンボボックス いずれかのデータが変更されたとき
にしてあります。

そして、連絡先とカレンダーをiPhoneで変更した時は、手動でバックアップしております。
これだけは消えると困りますから。