11036 Re: VoiceOverもShも黙ってしまう現象について

 MLの皆さん。福岡のネモネモマンです。いつも大変お世話になります。

 iOS8になってから時々iPhoneが固まってしまう件につきまして、
いろいろな情報をいただき参考にさせていただいております。

 まとめレスで大変失礼します。

 森住さん、iTunesを使っての復元、私も1度だけ、実験的に試したことが
あります。
 98パーセントは無事に復元できました。ただ、lineのID情報と
てくてくナビのお気に入り位置情報だけはどうしても復元することが
できませんでした。
私の操作ミスなのでしょうか?

 井出さん、3本指の3回タップ、すなわち、スクリーンカーテンのオンオフで
固まったiPhoneを復活させることができることがあるのですね。
 いつか固まったら(固まってほしくはありませんが)、試してみたいと思います。