10990 Re: net接続

刈谷さん、蒔田さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
 私は、auの「wifiウォーカー(ワイファイウォーカー)」という危機を使っていま
す。
ただ、これは、通常の場合ですと、
操作するには、本体のタッチパネルを使用しないといけません。
ネットワークパスワードを、見える方に読んでもらえる環境があれば、
それを読んでもらい、
wifiウォーカーをUSBで繋いで、
繋ぐと自動的にインストールされる「セッティングツール」というソフトを開いて、
そこに、ネットワークパスワードなどを入力して、
ログインすれば設定などは変更することができます。
ちなみに、セッティングツールを開いて出てくるのは、IEなどのブラウザーです。
ただ、PCトーカーですと厳しいので「NVDA」と「IE」などを使用する必要があります。
では。