10991 Re: カレンダーの過去の内容を残す方法ってあるのでしょうか?

松田@広島です。

iPhoneのカレンダーは初期値では1ヶ月以内のものしか残さない=同期しない設定になっています。
これを変えるのは、設定>メール/連絡先/カレンダー>同期で「1ヶ月前のイベント」の期間を変更します。
「全てのイベント」にすれば、全て表示されるようになります。