10988 カレンダーの過去の内容を残す方法ってあるのでしょうか?

皆さま、こんにちは、小泉です。
また、わからない事があり、出てきました。
私は家族でiPhoneのカレンダーをファミリー共有で利用しているのですが、カレンダ
ーそのものはとても便利なのですが、ふと2か月前ぐらいの事を調べようと思ったら
書き込んでいた内容が消えてしまってました。
大体1か月前ぐらいまでの内容は残ってましたが、
そもそも、このiOSのカレンダーは過去の内容は消えて行くの野なのでしょうか?
何だかちょっと寂しい気がします(苦笑)
そこで、皆様にお聞きしたいのですが
カレンダーの過去の内容を残す方法ってあるのでしょうか?