10979 Re: net接続

 横浜の蒔田さん、こんにちは。茨城県から藤岡です。

 蒔田 麻耶 <maya826@xxxxxxxxxxxx> Wrote:

> それで もばいる ルーターもか
> んがえています。 i pod touchや i pad miniを使用している人たちはいますか
> 。 また どのような 完今日で接続していますか。

 私は、自宅では、光回線で WiFi 接続しています。 WiFi の機器は、プレックストー
クリンクポケットを購入した時についてきましたので、そちらを使っています。

 SSID とパスワードは、リンクポケットとあらかじめ接続が確立した状態で届きま
したので、 SSID とパスワードは、リンクポケットの情報を機器ながら iPodtouch
に入力しました。

 職場では、 OCN の MVNO という形で、イーアクセスの GL-06P というモバイルルー
ターを使っています。 SSID とパスワードは、視力が無いので教えてください…?と
あらかじめ OCN にお伝えしたところ、快く教えてくださいました。

 無料解約月が今年の10月…。解約して、 iPhone 等のセルラーモデルをデータ専
用プランで契約して、フィーチャーホンと余ったパケットをシェアして、パソコンな
どとテザリングして使おうかなということも考えています。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名