10978 Re: net 接続

蒔田さん、皆さんこんにちは堀です。

無線環境は人によって様々ですよね。
蒔田さんは現在Apple製品は何をお持ちなのでしょうか。iPodtouchと無線Lan接
続のみのiPadminiと言うことで家にいるときだけ接続できればいいという事でし
たら、無線ルーターの購入もしくはJ COMで無線ルーターのレンタル
月々の費用が増えてもいいから家でも外でもネットに繋ぎたいということでした
らモバイルルーターを購入するという話になりますし、iPhoneをお持ちで使い放
題プランということでしたらiPhoneを経由しての通信になると思います。
モバイルルーターも今は安いプランとセットで販売されている物もありますので、
以前よりは月々の費用もかからないと思いますが、どちらにしても家には無線La
n環境はあった方が快適ですけどね。

それでは。