10958 Re: itwins での十字キーの動作について

Millさん
こんにちは yutomatoです。

 検証いただきありがとうございます。

たしかに文字入力ではこの方が便利で使いやすいと思います

しかし、私の使い方、左右フリックの代わりに、
物理ボタンで、テキストを行読みさせるという機能を持ったこれだけコンパクト
なデバイスは他になかったので残念です。

 右フリックで行読みさせると時々違うところにちょっと触ってしまって、カー
ソルが
移動してしまうことがあるんですよね。物理ボタンだとそれがないので重宝して
いました。
実は、itwinsの右ボタンにあつめの凸点シールをはって、カセットテープのケー
スに入れ、足で踏むと行読みするという簡易ふっとスイッチ代わりにつかってい
ました。

しょうがないのでまた何か探してみます。