10959 Re: itwins での十字キーの動作について

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

yutomatoさんこんにちは。

私はロジクールのK480と言うキーボードでアイパッドを使っています。IOS8.4にしたと
ころ、yutomatoさんのおっしゃるようになってしまいました
そこでやってみたのが、上カーソルと左(もしくは右)カーソルキーの同時押しです、
これはローターのジェスチャーに相当するはずです。
こうすると文字、単語、コンテナ、見出し、と言うようにカーソルキーの動作が選択で
きました。これはその時々の表示内容によって変わるようです。
試してみてください。