10956 Re: itwins での十字キーの動作について

yutomatoさん、こんばんは。
Mill です。

iTwinsの十字キーの動作は、yutomatoさんの書かれているような
動作をすることを確認しました。
iPhone6、iOS8.4です。

以前、iOS8.2よりもずっと前に文字入力ができていたころは
十字キーは全く使えませんでしたので
iOS8.3でも十字キーは試していませんでした。
ですのでiOS8.3での便利さを知らないので
僕は現状でも以前に比べ、かなり便利だと感じました。