10953 Re: テキストデイジー図書の再生方法を教えてください

品川です。

追記です。

Read2Goで日本語のテキストデイジーを表示させると一文字単位の詳細読みができます。
Kindleでは詳細読みしてくれません。

なので専門的な内容の図書を閲覧するときには便利です。

また、ふりがなのあるページを読ませると、そのふりがなの部分も漢字の部分も読み上げることになります。