10952 Re: テキストデイジー図書の再生方法を教えてください

 和久田です。

品川様早速の解糖いただきありがとうございます。
テキストデイジーを聞くことができるが、日本語のテキストデイジー図書を読ますのには、すこし大変だということが、品川さまの回答メールでわかりました。

iPhoneでテキストデイジーを聞くには、しばらくの間テキストデイジーが聞けるアプリができるまでまちます。

品川様、『Read2Go』のテキストデイジー図書の再生方法について教えていただきありがとうございました。