10950 テキストデイジー図書の再生方法を教えてください

皆様こんばんはいつもこのMLでおせわになっている和久田ともうします。
今日は、デイジー図書再生アプリ
『Read2Go』
について教えていただきたくでてきました。

『Read2Go』をつかって、サピエからダウンロードしたテキストデイジー図書を再生したいのですがうまいことできません。
このアプリ、デイジーバージョン3にも対応していると書いてあったと思います。
私が再生するのにした方法は、
サピエからダウンロードした図書を回答してから、ZIP形式に圧縮して
Dropboxに転送して、そこから、『Read2Go』で開くさぎょうをしました。

音声デイジーの時のように図書が再生されませんでした。
再生するのに手順が間違っているのでしょうか。

プレクストークポケットで聞くことは可能なんですが、テキストデイジー再生音声が大変聞きづらいのでなんとかこのアプリを使って聞いてみたいと思ってい
ます。

このアプリを使ってのテキストデイジー図書の再生方法を知っておられる肩、是非教えてください。
よろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V