10949 Re: アマゾンアプリに感謝です

あずささん、misonoさん、皆さんこんにちは堀です。

僕もAmazonアプリが役に立ってくれました。
先日、一人でお昼を作って食べないといけなかったときにパスタソースの種類が
判らなかったので、バーコード検索にしようかAmazonアプリの画像検索にしよう
か迷ったのですが、パッケージの画像で判断してくれるAmazonのほうにしました。
結果はちゃんと商品名が出てきました。
平らな物なら結構早く検索してくれると思いますので、これからも役に立ってく
れると思います。
今はペットボトルや自販機の飲み物などをたまに試していますが、認識出来たり
出来なかったり様々です。
僕も今度本やCDも試してみたいと思います。

それでは。