10948 Re: アマゾンアプリに感謝です

misonoです。

> 今回はアプリ雑談メールです。
> お忙しい方は読み飛ばしてください。
> 思い出したのがアマゾンアプリでした。
> こちらで紹介されていたことを思い出しました。

こちらの投稿ですね。

http://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg10668.html

> 本にむけて「スキャンする」をタップすると…!

アプリを立ち上げてから4本指でシングルタップ(1回タップ)すると、素早くス
キャンボタンが選択されて便利です。

>   商品名が出てきました。
> 嬉しかったです。

認識するまでが、ちょっと難しいですね。これも慣れでしょか。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx