10861 Re: アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

藤岡さんありがとうございます。
アイフォンは、送受信は問題なく出来てるんですよ。
ただアイフォン、パソコン同じメールを受信出来たり出来なかったりするんですよね
?
アイフォンは、何分で設定してるかはわかりませんが
すぐ受信されてきます。