10856 Re: アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

のぞみ <ton_nozomi_0715@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> マイメール3のチェックをいれてもやはり
> パソコンとアイフォン同じメールは
> 受信出来てないみたいです。
> 一体この現象はなんなんでしょうか?

 私もよくわからないんですけれど、マイメール3は、 IMAP 形式には対応していま
せん。 iPhone 側の設定を、とりあえずは POP 形式にして見てはどうでしょうか…?

 iPhone も yahoo.co.jp も使っていないので、これまた的外れな答えでしたらごめ
んなさい。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名