10745 Re: 10735] Re: マックブックエアでブルートゥースヘッドセット

品川です。

Katyさん、
AfterShokz Bluez 2ですが、
私はMac miniで最新のMac OS、
BootcampのWindows 7、
ブックセンスでもペアリングして使えることを確認しています。

BootcampのWindows 7については標準のドライバに問題があるようなので、Bluetoothドングル USBアダプタを購入してそちらからペアリングさせています。

Mac OS上ではマイク機能については確かめていません。

おそらく担当者としては公式にサポートはされていませんよということを伝えたかったのだろうと思います。

もしApple Storeがお近くにあるのならジーニアスバーを予約して出向けば、親切に対応してもらえると思います。