10726 マックブックエアでブルートゥースヘッドセット

こんばんは、世田谷のモナミです。
このMLでマックブックエアをブートキャンプでwindowsを使用されている方
が何人かいらっしゃることが最近知ったので、
ここで質問していいのかわからない話題なのですが、
マックブックエアブートキャンプwindows環境でブルートゥースヘッドセットを使用
されている方はいらっしゃいますでしょうか。
私は今まで、いくつかブルートゥースヘッドセットの接続を試みましたがいずれも撃
沈しました。
ヘッドセットは
Jabra_EXTREME2
JAWBONE ERA
JAWBONE ERA2
いろいろドライバを入れ替えたり試みたのですが、ブルートゥースに表示されるけど
サウンドデバイスとしては認識されない状態です。
もしどなたか情報をご存知の方がいらっしゃいましたら
環境、デバイス名、ドライバの入手先等よろしくお願いします。

環境
サウンドドライバ:Cirrus Logic CS4206B (AB 98)
マシン:MACBOOKAIR11インチ 2011年モデル
OS:windows7
スクリーンリーダー:PCトーカー