10727 Re: マックブックエアでブルートゥースヘッドセット

品川です。

私は2010年モデルのMac miniを使っています。
Bootcamp 4.0でWindows 7の環境です。

Bluetoothオーディオについてだけはうまく接続できません。
つながったと思っても、すぐに音が出なくなります。

このことはネット上でもよく報告されているようです。
私も解決方法があれば知りたいです。

Windowsを使うのであれば、VMware FusionやParallelsなどの仮想環境上で動かした方が都合よいのではないかと感じるようになっています。

ちなみに、このMLにはMacユーザーは多いと思いますよ。