10722 よろしくおねがいします。

  始めまして、私は、蒔田 麻耶です。 よろしくおねがいします。 最近、私は
i pod touchを整備品で購入しました。 値段は19650円ぐらいでした。 まだ
 voice overの設定をしていないので今週の金曜日に渋谷のアップルストわーにいっ
てきます。 私の周りでも最近は視覚障害者 正眼者を問わずi phoneを使用してい
る人が増えてきています。 だけれどもi phoneを使用する前にi pod touchで操作に
慣れておく必要があるので購入しました。 質問なのですが、voice overで使用でき
るアプリはどのくらいありますか。 皆さんが使っているものを教えてください。