10723 Re: よろしくおねがいします。

本田です。

#蒔田さん
いらっしゃいませ。
どのようなアプリと言っても、その方のライフスタイルで変わってきます。
今後、iPhoneなどで何をしたいか書かれると良いですよ。

1つ紹介しておきます。

light detecor
これは単純なアプリで電気がついているかなど明暗を音で知らせてくれるアプリ
です。
音が高いと明るく、音が低いと暗いのを教えてくれます。

ご参考にどうぞ。