10720 サーバ一時休止のお知らせ

MLの管理をしております
misonoです。

このあと、20時45分から22時00分ごろまで、サーバーのメンテナンス作業のた
め、サーバを一時的に停止します。作業が終わりましたら、改めてご報告いたし
ます。

ご協力、よろしくお願いいたします。