10704 Re: 色カメラの音声読み上げについて

こんばんは、あずさです。

佐藤さん・井上さん。
返信いただき、ありがとうございました。

ブラインドスクエア、入ってはいるのですが、ほとんど(全くと言っていいかも
しれません)使ったことがありません。
ですが、せっかくだし、音の設定からやってみます。

それから、色カメラについてです。
アイコンの文字読みで確認したところ、この表記で間違いありませんでした。
アプリを起動すると、とくに設定画面などはなく、カメラの当たっている部分の
色を読み上げるという感じです。
私が見落としているだけで、どっこかに読み上げの設定が出来る部分があるのか
もしれないので、もう一度探してみます。

返信いただき、ありがとうございました。

では、失礼します。