10679 Re: twitterのニュースタブが表示されない

みなさんこんにちは、佐藤です。

宇野さん、ありがとうございます。
表示されていませんか・・
ネットの記事では全てのアカウントに提供している訳ではなく、
一部のアカウントにだけ表示させているようだとあったのですが、
アプリアップデートの更新内容にはニュースタブの表示とありますので、
全てのアカウントに表示されないとおかしいですよね。

まぁ、特に無くては困る機能ではないので様子を見てみます。

宇野さん、早速ご確認頂きありがとうございました。