10677 Re: twitterのニュースタブが表示されない

佐藤さんこんにちは。宇野です。

二つアカウントがあるので切り替えて確認しましたが、両方ともニュースタブはありませんでした。ボイスオーバー未対応ということはないですよねぇ。

デバイスは5s それ以外は最新です。

以下引用のみ。