10675 twitterのニュースタブが表示されない

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

twitter公式アプリに新しくニュースタブが加わり、
今話題のニュースが見られるようになったとのことですが、
僕の所では表示されません。

全てのアカウントで表示される訳ではないとの情報もあり、
僕のアカウントは外れなのかと思っていましたが、
本日twitter公式アプリのアップデートがあり、アップデートしました。
更新内容にニュースタブが追加されたとあります。
しかし、ニュースタブは表示されていません。
アップスイッチャーから削除後にアプリを起動
iPhoneの電源を落としてから再度電源ON、アプリ起動
twitterからログアウトして再度ログイン
アプリを削除後に再インストール
など試しましたが表示されません。

アプリ最下部のタイムライン、通知、メッセージ、アカウントのタブにニュースタブが追加されるらしいのですが・・

アプリバージョンアップの内容にはニュースタブが追加されたとありますので、
全てのアカウントで表示されると思うのですが、みなさんの所ではいかがですか?

iPhone6 Plus、iOS8.4、twitter6.31.5です。
表示されているという肩はいらっしゃるのでしょうか?