10680 Re: twitterのニュースタブが表示されない

本田さんこんにちは。
どうもここは関係なさそうです・・

先日、twitterのタイムラインを見ていると、
朝起きたらtwitterアプリにニュースタブが追加されている!
というつぶやきがあったんです。
どうやら勝手に追加されていたようです。
それで自分のを確認すると無かったんです。
でも、ネットには全てのアカウントに表示される訳ではなさそうとありましたので
僕はハズレか・・と思っていたんです。

ところが今日のアプリアップデートで、ニュースタブの追加とあったので更新したのですが・・
変ですねぇ・・