10667 Re: iTunes で「Store」を表示させたいのですが…

 みなさんこんにちは、HIROKOです。

井上さん、

On 2015/06/30 22:42, Koichi INOUE wrote:

>  デバイスで残高が表示されないとのことですが、
> 実は残高が0ということはありませんか?
> 以下のページを見ると「残高がある場合には」と書かれています。
>
> iTunes のクレジットの残高を確認する - Apple サポート
> https://support.apple.com/ja-jp/HT202359

教えていただいたサイトに書かれていたようにしてみたところ、
apple IDを読んだ後、
右スワイプすると、金額は読みませんでした。
なので、残高が0円なんだと思います。

>  iTunesの表示については不可解ですね。
> ちなみに私のところではメニューの表示の右がコントロール、
> その右がStoreとなっています。
> また、メニューでなくて起動したままの画面からF6キーで
> ライブラリの検索窓へ移動し、そこからTabキーを何度か押すと
> iTunes Storeという項目(JAWSではボタン)があります。
> そこでSpaceキーを押し、Tabキーを押すと
> ストアの内容が表示されたエリアがあります。
> ここで内容を確認できないでしょうか。

先ほど、iTunesを起動させ、
書かれてあるとおりに操作してみました。

f6キーでライブラリの検索窓までいき、
そこからtabキーを何度か押していくと…

「iTunes Storeを読み込み中」というガイドがありました。

そこでspaceキーを押してからtabキーを押してみましたが、
Storeの内容を見ることはできませんでした・。

いつまで経っても「iTunesStoreを読み込み中」のままなので、
本田さんに教えていただいたサイトを参考に、
再インストールを試してみたいと思います。

それでも「Store」が表示されない場合は、
appleのサポートに連絡してみることにします。

※倉田さん、
私のiPhone6のIOSのバージョンは、
昨日の時点では「IOS8.03」でしたが、
午後にアップデートしましたので、
今は「IOS8.04」です。