10643 Re: iTunes で「Store」を表示させたいのですが…

 岩手の伸也です。
アイフォンで残高を見たいなら、まずアップストアを開きます。
そしてお勧めタブを選択した状態にします。
そこから左にフリックしていくと、アップルIDなんとかと自分のIDを読むところ
があるので選びます。
アップルIDを表示を選ぶとパスワードを入力するところが出るので、入力します。
すると残高を見ることができます。
アイチューンの説明ではありませんが、参考にどうぞ。