10645 Re: iTunes で「Store」を表示させたいのですが…

 倉田 伸也 さん、こんにちは!
 倉田 伸也 <nobuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> アイフォンで残高を見たいなら、まずアップストアを開きます。
> そしてお勧めタブを選択した状態にします。
> そこから左にフリックしていくと、
> アップルIDなんとかと自分のIDを読むところがあるので選びます。
> アップルIDを表示を選ぶとパスワードを入力するところが出るので、入力します。
> すると残高を見ることができます。

先ほど教えていただいたとおりに操作してみました。

apple IDを表示をタップしてパスワードを入力しましたが、
次ページで残高を見ることはできませんでした・。

見ることができたのは、
apple ID、支払い情報、国・地域の変更
などでした。
※ タップで入れそうなところへは全て入って
内容を確認しましたが、
どこにも「残高」は表示されてませんでした・