10641 iTunesで「Store」を表示させたいのですが…

 みなさんこんにちは、HIROKOです。

今日は、iTunesのことについてお尋ねしたく
メールさせていただきました。

私の環境は、
Windows8.1 64ビット(ノートパソコン)、
PC-talker8.2、
NVDA2015、
iTunesは最新バージョン、
iPhone6・IOS8.03です。

4月頭に今のマンションに引っ越すまでは、
iTunesを立ち上げてiPhoneを接続し、
ALTを押すと「ファイル」とガイドがあり、
右矢印キーで進んでいくと、

「編集」、「表示」、「Store」、
「コントロール」、「help」の順に並んでいたのですが、
今のマンションに引っ越してからは、
「表示」の次が「コントロール」になっていて、
「Store」の項目が無くなってしまいました。

それから、ALTを押して右矢印キーで「編集」までいき、
一度下矢印キーを押してから上矢印キーで「設定」でenter、
tabで「一般」までいき、そこから右矢印キーで進んでいって
「Store」でtabを押すと、
「OK」と「キャンセル」のボタンしかありませんでした。
(以前は他の項目というか、
ボタンが並んでいたかと記憶しているのですが…)

引っ越し前とあとで変わったことといえば、
プロバイダをYahoo!からJ.COMに変更したくらいなんですが…

私なりにいままで検索していましたが、
どうにも分かりませんでした。

このまま「Store」が表示されないと、
iTunesの残高が確認出来ないので、
かなり困ってます。
(iPhone側で表示させられるのかもしれませんが、
これまたその方法が分からず…(-_-;))

この現象の解決方法など
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
手順をお教えいただけますでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。