10640 blind squareとGooglemapsとの組み合わせ

本田です。

Blind squareはかなり前に購入していたのですが、今朝初めて使ってみました。
到着と定期的に目的地のクロックポジションは案内があるのですが、何メートル先を
どちらにと言うアナウンスがありません。
また、周りの状況を話してくれません。

行った操作は、目的地を検索一覧から選び、お気に入り登録し、Google mapsと同機
させたくらいです。

ナビ機能をオンにしたと思うのですが、情報がありませんでした。

こんなものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。