10638 アップルストア心斎橋 セミナーのお知らせ

メーリングリストのみなさまへ
Studio Gift Hands
三宅(眼科医)です。

7月11日 心斎橋 AppleStoreでの視覚障害者むけセミナーの紹介です。

〜 目の不自由な方の明日を変えるiPhone、iPad活用法 〜

iPhoneやiPadは目の悪い方にも使いやすいように設計されています。
このイベントでは、主に弱視の方を対象に、iPhoneやiPadの視覚障害者むけのアプリの活用方法をご紹介します。
京都福祉情報ネットワークの園氏をスペシャルゲストとして、iOS 8で強化されたアクセシビリティ機能についても実演を交えて解説します。
目の不自由な方だけでなくすべての方が楽しめる内容ですので、ぜひお気軽にお気軽にご参加ください。

開催日時 7月11日 土曜日 9:00-10:00
場所 Apple Store 心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1−5−5
06-4963-4500

参加費:なし
参加予約
https://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/